ページ

2012年6月4日月曜日

5月25日(金)豊川市三蔵子のJA物件3DK

今日5月25日のお仕事物件は・・・豊川市の三蔵子。

今日のメンバーは私と妻、それに自営で建築屋のおかみさんをしている方(この方もベテラン^^;)の計3人で。JAの物件というのは、家族向けに作ってあるところがほとんどで、居住年数も比較的多いので、汚い物件がおおいんです^^;なので、JAの管理会社の人もわかっているらしく、「やったという形跡があればいいよ^^」で暗黙の了解を得ています^^;

 だから、JA物件は楽チンといえば楽チンですね^^とはいっても手抜きはできませんので、信用問題にかかわりますからね^^;あくまでサービス業ですから^^

 いつものごとく9:00ぐらいに到着します。到着してみると・・・お!今日のJA物件は比較的きれいなほうかな?
 私はいつものように窓から部屋周りを1部屋ずつ片付けていきます^^

妻が台所周りをやり、ベテランの方にトイレとお風呂をやってもらいます^^

このパターンが今までの経験上、一番早くできるパターンなんです。 

 午前中に私が2部屋終わらせて、妻が台所をあと少しで終わる状態、、ベテランの方がトイレとお風呂が終わる状態でお昼タイムです^^

 3人でおしゃべりしながら1時間ほどのんびり^^そして、午後の部へ^^

私は3部屋めに突入して、ベテランの方がトイレとお風呂を終えて、玄関周りをやってくれます。妻も台所を終えて、DKのほうへ^^

 私も2:00位に3部屋目を終わらせ、DKにいる妻を手伝います^^DKは案外手こずって^^;全て終了したのが4:00になってしまいましたが、まあ早いほうでしょう^^

 いつものように事務所に日報を出して家路につきました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿