ページ

2012年6月15日金曜日

5月30日(水)の日報 多米町の2DK物件

5月30日(水)の物件は市内の多米町というところにある2DKの物件です。

今日は私と妻、そしてもう一人、いつもはとある学校の給食のおばちゃんをしておられるバイト歴5年!!の大ベテランの方の3人でお仕事です^^

 いつものように事務所に集まって3人で現場まで、おかみさんに見送られ向かいます。現場までは、だいたい20分ぐらいで到着しました。
 今日の物件は、案外狭い2DKの物件です。ベテランの方はどこでもできますので、とりあえず妻にトイレと風呂をやってもらい、私は窓から部屋周り、ベテランの方に台所からやってもらうことにしました。
 今日も坦々と仕事をこなし、私はお昼までに2部屋を終了させました。妻はお昼までにトイレと風呂の半分くらいを終了。ベテランの方も台所を終わらせて、DKをやり始めます。

 お昼は3人でだべクリながらします^^;ところが、今日、私が左の親指をスクレイパーでざっくりと切ってしまいまして、^^;3ミリくらいの深さで1Cmほど切れました^^;痛い。
 今のところ血小板が増えているので、血は止まりますが^^;気を付けないといけませんね^^;

 お昼も終わり、またお仕事再開でございます。あとは残り、私は玄関の周りをやって、妻も残りの風呂を終わらせ、ベテランの方もDkを終わらせ、最後の仕上げに私が床をワックス掛けして完了でございます^^
 
 お仕事終了時刻は3:15です。ま~妥当なところでしょうか?楽しみながらお仕事していますので^^のんびり事務所まで戻り、日報を出して解散でございます。

 帰ったらすかさず妻に左親指の治療をしてもらいました^^;私は左効きなので、非常に不便でございます、左手を怪我すると^^;
 皆さんも気をつけましょう^^/

0 件のコメント:

コメントを投稿