ページ

2012年6月3日日曜日

5月23日(水) 市内三ノ輪町 1R物件

今回の物件は、市内の三ノ輪町にある1ルームのロフト付物件です。この物件はかなりの曲者でした^^;
 部屋全体が汚い程度大!!今回は私達夫婦だけなので、気は楽なんですが、たったかやらないとチビ達のおむかえがあるので、焦ります^^;

 いつものごとく9:00~お仕事開始です。










これは部屋から玄関に向かって撮ったものです。1Rだけど案外広い!!!










2階の角部屋で、窓がいっぱいで、見晴らしはいいけど、私ら業者泣かせな物件です^^;
しかも格子窓・・・T_T    










すご~く高い天井に天窓(自動開閉)が付き、夜はいいけど日中暑い^^;
そこにロフトがありますので、ベッドはさすがにおけませんね~^^;すぐ天井で圧迫感あり。
二段ベッドの上みたい^^;










ここが玄関入ってすぐにあるトイレとキッチンです。まあ1人暮らしなら十分かな~^^


 











ここがキッチンの向いにあるお風呂場です。これも1人暮らしなら十分^^
洗面もここに付いてました^^

写真で見る限りは綺麗に見えますが、実は汚い^^;
窓の数も写真に写っていませんが、玄関入って、そのまま進むと普通に吐き出し窓(普通の大きい窓とベランダ)がありますので、お仕事にも時間がかかります。

 私らのお仕事分担は、妻が台所と水回りをやってくれている間に、私が窓から部屋周り、玄関をやって、仕上げるのが定番なんですが、この物件は、全てにおいて汚いので、時間のかかることかかること^^;
 それでもなんとか5:25頃に終わらせ、大急ぎで事務所に日報を置いて、幼稚園にチビらをおむかえです^^;まあ幼稚園も7時までは見てもらえる良心的なところなんですが^^;

 時には、遅くなりますが、遅くてもこの物件が最高に遅いぐらいですね^^;まいりました^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿