ページ

2012年6月14日木曜日

5月29日(火)の日報 甲府駅の近所の一戸建て物件

5月29日(火)。今日の物件は、5月26日にお引越しの処分をした物件で、前に汚れが落としきれなかった所をやってくれと依頼があったので、今回は私1人でその物件に行きます。

 妻は今回は家で待っています。依頼の条件が私1人で十分にこなせるからです^^;
9:00に事務所を出て、約30分。私一人だと、国道1号線をぶっ飛ばしていきますので^^;すぐに現場に到着します。
 そこにはもう買いての女性がせっせとお掃除中でした^^挨拶を交わし、依頼された所のそうじに取り掛かります。せっせとやること1時間。すぐ終わってしまいました^^;

 「ありがとうございます^^こんなにきれいにしていただいて^^またお願いしますね^^」などと言われ、気分よく事務所に日報を届け、お昼前にお仕事終了!!

 今日は早く仕事が終わってしまったので、妻とランチに行きました^^

 妻は生物が好きなので、お寿司屋さんになりました^^;私は肉食なのですが・・・^^;

ま~寿司屋さんなので、だいたい食べるものは決まっています。妻は寿司桶にお店の旬のお任せメニューのにぎりが10~15カン入ったヤツです^^;
 私は寿司は苦手なので^^;さび抜きの軍艦かチラシ寿司を頼みます^^;寿司屋さんには申し訳ないですが^^;

 そのあとは定番のショッピングデートで楽しみました^^

こんな優雅な生活ができるのは自営業でなければ無理ですね^^使われている人、脱サラしたら違う人生が待っているかもしれませんよ^^それがうまくいくかは保証しませんが^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿