ページ

2012年6月1日金曜日

5月20日(日)は仕事休みです^^

ども、あいたんたかたんでございます。

 日曜は基本的にお仕事はお休みでございます^^ま~お休みといっても夫婦で自営業はお休みですが、私が個人でやっている事業にお休みはございませんので^^;PCにはちょこちょこ座っております。とは言っても、PCの前にいるのはほんの1時間ぐらいですが。私は基本的に座り仕事はあまり好きではないので、PCの前に座るとすぐに眠くなります^^;時には、座った3分後には寝ています^^;あとはPCにおまかせで^^;
 
 妻は結局、先週の一週間は仕事に戻れずお休みでした^^;私が退院したと思ったら、今度は妻が「ウイルス性胃腸炎」だったり、「尿管結石」だったり^^;なにか悪いモノが着いているみたいですよね^^;お祓いでもしないとやってられませんよ^^;

 明日からやっと妻も復帰です^^/頑張って行きましょ~^^/

0 件のコメント:

コメントを投稿