ページ

2012年6月20日水曜日

6月1日(金) 今日は用事のためお休み

今日は、家の事でいろいろと用事がありますので、お仕事はお休みです^^

 午前中は別に用事はないので、普通にチビらを幼稚園に送ります^^
 そして、家のそうじをし、家事を妻と一通り済ませて、ショッピングとランチです^^/

 案外、優雅でしょ^^勤め人には真似できないかな~?^^
かわいそ~^^;
 
 今日のランチは、私たち夫婦の行きつけの老舗の喫茶レストランで、私が子供のころからお世話になっているところでございます^^もう30数年、変わらぬ味のままで、すごく美味しいお店です。

 私のメニューはそこに行くと決まっているので、いつもので通ります^^妻もお気に入りなので、だいたいメニューは決まっています^^

 こういういきつけのお店があるのも、ステータス性があっていい事だと思いますよ^^
 
 ランチも終わり、ショッピングを楽しみ、午後の3:00から、私は野暮用で、弁護士の先生のところへ出向きます。

 たいした用事ではないのですが、実家の相続問題の件で相談していましたので、その事で1時間ほど喋って来ました^^;

 これだけの用事なんですけどね^^;ま~大事な話なので、お休みをいただき、行ってまいりました^^

 あとはまた時間がフリーになり、チビらをおむかえに行き、おもちゃ屋さんに行って、まだ買ってやれなかった、誕生日プレゼントを2人に買ってやりました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿