ページ

2012年6月30日土曜日

6月4日(月) 妻と娘はお休みです

6月4日は月曜日、今日は少し偏頭痛があります^^;

 娘の調子が悪いので、今日は妻はお休みです。私はいつものようにお仕事です。今日は、アルバイトの女の子と、ベテランのおばさんの3人で、市内の1K物件を2件回ります。

 このメンバーならば、1K物件2件ぐらいなら5時には終われます^^/

とりあえず1件目、市内東田町というところにある1K物件です。比較的きれいな物件です。ここはちゃっちゃと終わらせて、次にいけそうです。

 9:00からお仕事開始。3人でモクモクとこなしていきます。そして、12:30に1件目終了!!
まだお昼ご飯を食べていないので、次の物件で食べましょうということで、移動です。
 
 今度の物件はお隣の町、豊川市です。この物件は、お昼までクロス屋さんがまだ仕事の残りをやっているので、私達のお仕事はクロス屋さんが終了次第にやるということでしたので、丁度いいや、ということで、物件に到着!

 あれ?まだクロス屋さん仕事終わってないじゃん!!今の時刻、13:00。しょうがないので、3人クルマの中でお昼ごはんです^^;

 食べ終わって、13:30に物件に仕事道具を運んでいきます。ま~だクロス屋さんがちんたらやっていたので、半ば強制的に急がせて出て行ってもらいました^^;

 お仕事でお金をいただいているのなら、時間、期限をきちんと守りましょう^^

結局、2件目に突入したのが、13:50でした^^;それでもせっせとやって、アルバイトの子は15:00までで、夜のお仕事があるので、先に帰りました。

 のこりをベテランのおばさんと私の2人で終わらせます。全て終了したのが、その30分後の15:30でした。あまり変わりなく^^;夕刻までに楽勝で帰りました^^/

 やはり、ベテラン勢でやると早いですね^^/

0 件のコメント:

コメントを投稿