ページ

2012年6月22日金曜日

6月2日(土) 市内大崎町 2LDKの物件

6月2日は土曜日なので妻は子供の世話をするため、お仕事はお休みで私だけでございます^^;

 私と、アルバイトの女の子と、もう一人の3人で、市内の大崎町の2LDKの物件でお仕事です。
 
 私以外の2人は遅くても3:30には終わらせてあげないといけませんので、急ぎます^^;
 私は部屋周り担当で進めます。女の子は台所周り、もう一人はいつもトイレとお風呂担当なので、そのパターンで行きます^^

 午前中に私はいつものごとく2部屋を終わらせます^^女の子も台所を終えて、もう一人もトイレとお風呂を終わらせ、お昼ご飯を食べて、お仕事再開です。
 私と女の子はLDKを仕上げます。もう一人は玄関をお願いします^^

せっせと仕事をこなし、お仕事が終了したのが2:30でした^^/

 十分に早いです。現地解散でいつものように女の子を家まで送り、私は事務所に日報を届け、今日のお仕事終了です^^

 土曜日はこれぐらいの仕事の量がベストですね^^/

0 件のコメント:

コメントを投稿